*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なイヤリング買っちゃいました♪

ao2014020201


こんばんは、葵です(^^♪

今日は雨でしたが、明日は最高気温が17℃まで上がり、
そして、明後日は7℃まで一気に10℃も下がるそうです。

あまりの変化に体がついていけてない感じです(汗


ところで、このブログでも何度か登場した数年前から一緒にハンドメイドを
楽しんできた姪が、ついにアクセサリー作家デビューしました!

元々おしゃれ上手でセンスがあったので、自分でピアスとか作れたら
もっとおしゃれが楽しくなるのでは?と勧めてみたのですが、
全くハンドメイドとは縁のなかった彼女が、会わないでいる間にどんどん腕をあげて、
とても素敵なアクセサリーを作れるようになっていて、私も驚いています。


自分のブランドを立ち上げるべく頑張っていた彼女から、「電子カタログができました~!」
というお便りをもらい、かわいいピアスがたくさん載っていたので早速注文してみました。

といっても私はピアスの穴をあけてないので、イヤリングに変更してもらいました。

そして、届いたのが上の画像のイヤリングです!

シャンパンゴールドのコットンパールのイヤリングで、普段のコーディネートを
華やかに格上げしてくれる雰囲気をイメージしてデザインしたそうです。
いろんな年代の方に人気!と言っていましたが、ほんとにいろんなコーディネートに
合いそうです(^o^)丿 
記念のイヤリング、大事に使おうと思います。

それに、ブランドイメージのデザイン画もイラストレーターの友人とコラボしているようで、
とってもかわいいイラストが印刷された封筒に入って、
イヤリングの台紙やショップカードもかわいいイラスト入りです。


せっかくなので、彼女のブランドのことをちょっと紹介させてくださいね。

ブランド名は、「star dust jewelry」

star dustには、小星団、夢見るようなロマンチックな気持ちという意味があり、
星とコットンパールがテーマのアクセサリーを製作・販売しています。

コットンパールとは...

その名の通りコットンでできており、つけ心地の軽いパールです。
上品さ、優しい風合いが特徴です。


HPもあり、購入もできますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。


******************************

「star dust jewelry」

HP: http://stardustjewelry.petit.cc/
Twitter: https://twitter.com/sdjsince2013


他に、ハンドメイド・マーケット「Creema」(クリーマ)からも購入できますので、
こちらもご覧になってみてくださいね。

******************************

「Creema」 star dust jewelryのページ


どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/02(日) 19:43:38|
  2. beads
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | クロスステッチのキット完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/905-8035284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
