*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新できた(^^ゞ

ao2013061901



こんにちは。またまたご無沙汰しております、葵です。

毎回の事ながら、福岡に戻ったらあれもしよう、これもしよう!と思いながら、
もちろん楽しいこともたくさんあって嬉しい気持ちもたくさんなんだけど
もっと色んな事が出来たんじゃないか…という後悔の気持ちが入り交ざります(汗

ジョギングと一緒でスタートダッシュはいいんだけど、途中エネルギー切れしたりして、
なかなか思う通りにいかないものですね。

でも、今回もいろんな方とご飯食べにいったり、誕生日サプライズをしてもらったりと
とても楽しい時間が過ごせました。感謝です!


前回の記事から、随分経ちましたが、探していたニードルポイントのための額も無事見つかり、
早速玄関に飾りました。
無事、額装出来てほんとに嬉しいです。額に入れると、ちょっと上手に見えます(笑 


それから、久しぶりにクロスステッチ。
ほんとは、ミシンを使うものに仕立てようと思っていたのに、家にある材料を眺めていたら、
最初の頃から作りなれたミラーが作りたくなり、ミシンは全く使わず。
でも、ちょっとアレンジして、ふちの部分をリボンにしてみました。
ちょっとポップなリボンとハートの図案に合ってるかな。

ao2013061902




ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 15:00:29|
  2. ニードルポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏ワンピ作りました | ホーム | やっとできた!>>

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

こんばんはー 

刺繍の世界へ導いたumecoです!
しっかり笑わせていただきましたよー(笑)
7年も経つ・・? ビックリです。挫折しないでよく頑張りましたねー パチパチパチ♪
改めて見せてもらうと、周りの模様が複雑なうえに小さなキャンバスだからすごく大変だったと思います!
完成おめでとうございます! 私も嬉しいよ~~

額が見つかったようですね!
額装、見れるかな・・? 楽しみにしていますー

月並みですが、健康で楽しい1年になりますように~♪
また連絡しますねー!
 



  1. 2013/06/04(火) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集]

umecoさんへ

こんばんは、コメントありがとうございました!

変な説明ですみません(^^ゞ笑っちゃいましたか(汗
いやいや、初心者のくせに無謀だし、かなり寝かせてましたから...。
でも、完成してほんとに嬉しいです!

額は、結局ネットで見つけました。
周りを足し終えたら連絡しようと思ってましたが、
今度額装の仕方教えてください~。

誕生日メッセージもありがとうございます。
ジョギングだけは続いているので、がんばって
健康に一年過ごせたらと思います。
  1. 2013/06/05(水) 02:55:31 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

おこんばんはー

あれれ~ 前のコメントが・・・?

更新待ってましたよ! って言いながらも見逃していました・・・(笑)
額装すると更に良いね!  額も合ってる~
ちょっとどころかとってもお上手ですよー
歪みも無くまっすぐだし! まるで葵ちゃんみたいー^^

後悔の気持ち? 思い通りにいかないから面白いかもよ!

刺繍も可愛くて、相変わらずきれいにこさえていますねー♪  そのまま飾ってもイイね!

もう1回くらい会えるかな~~

ではでは! 

 



  1. 2013/06/21(金) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集]

umeco*さんへ

こんばんは~!コメントありがとうございます♪

スマホにして、コメントが届いたお知らせが来なくなって、
週末も珍しくバタバタし、お返事が遅くなりすみません(^^ゞ

おまけに、なんと前回の記事を上書きしてしまい、記事が消滅。
我ながら、情けなくてがっかりです(汗

完成して額装できるとさらに嬉しさが増しますね。
そうそう玄関に飾っていたら、遊びに来たご近所さんにほめられました!
それもいろいろアドバイスくださったumecoさんのおかげですね。
感謝です!

今回は、丸々2ヶ月入れたので、いろんな方ともあえて楽しく過ごせました。
やっと、umecoさんともパンケーキを食べにいけてよかったです♪
でも、あっという間で、もうすぐ名古屋と思うと後ろ髪ひかれます。

もう一回お会いできるかなぁ~。あぁ、もっと時間がほしい!
  1. 2013/06/25(火) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/891-f2759239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
