*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎ランタンフェステ​ィバル♪

no2013030105

今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

いいお天気が続いてます。
福岡から長崎にやってきました。

久しぶりに綺麗な空気を吸っています

東京から弟家族が来るというので、会いに行きました。
姪っ子と会うのは何年ぶりかな~

小学生だったのに今年から大学生になります。

ちょうどランタンフェスティバルが開催されていたので夕方から出かけました。

2013030104

no2013030103

no2013030102

no2013030101


私が住んでいたころはなかったので新鮮です。

とにかく人が多く歩くのが大変(^^;

でもなにもかもが初めてだったので、楽しかったですp(^^)q


最後に主人のお友達のお店にご飯を食べに…

サービスをたくさんしてもらい、きわめつけは最後のデザート!

no2013030106

姪っ子のお祝いに食パンにアイス、生クリーム、キャラメルソースがかかっていて、とてもおいしかったです。

姪っ子が「おいしい」って食べていたのが、可愛かった~

おば馬鹿になりそうです(笑)



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/01(金) 17:10:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラウンドスカーフ再び♪ | ホーム | キーホルダーとヘアクリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/883-c18f429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
