*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入学準備が始まりま​した(^^)

no2013022101

今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

今年も注文が入りました。
知り合いの文具屋さんから電話が入ると、一年が早く感じてしまいます。


2年前に引き受けた時は生地はどうでもいいということでしたが、
一つかわいいのを作ったらリクエストが…

材料代を切り詰めながらなんとかやっています。

no2013022102


一点物にこだわっているので少しづつどこかを変えて作っていますが…(^^;

no2013022103


最終的にあまった生地は給食袋とナプキンにして使い切っている次第です。

no2013022104


今日のパンは…と言いたいとこですが、焼く温度を間違えてしまって、失敗してしまいました(ToT)

白パンが普通のパンになっただけですが、見た目が納得いかなかったので成功したらアップします(^^)


今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/21(木) 22:59:41|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーホルダーとヘアクリップ | ホーム | 就職祝いにいかがです​か(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/881-85f79b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
