*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職祝いにいかがです​か(^^)

no2013021301

今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

暖かい日があったり寒い日があったりで体がついていきません(´Д`)

最近は中国からの大気汚染の影響か、少しドンヨリしています。

今月に入りハンドメイドの方にもエンジンがかかってきました(温まるのにずいぶんかかりましたが(^^;。)

新生活を始めるには必要な通帳入れを作りました。

no2013021302

通帳が6冊も入ります。
最初はこんなにいりませんが…(笑)


そして、印鑑ケースです。

no2013021303

朱肉も付いているのでとても便利ですね(*^-')b


今日は中くらいの山形食パンを焼いてみました。

no2013021304

なかなか、上達しないですが自分で食べる分には十分です(笑)


今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/13(水) 16:38:33|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新入学準備が始まりま​した(^^) | ホーム | ラウンドスカーフ完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/880-9a770b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
