*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ嵐山へ(^O^)​/

no2012112701

今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

祇園から正反対の嵐山へ行って来ました。

観光ボランティアのおじいちゃんにバス停を聞いたら、
「こんな観光客が多い時はバスに乗ったらあかん、地下鉄が早い」と言われ
800m先の駅を教えてもらいました。

確かにバスより歩きのほうが速かったような…

嵐山には半分の時間で着きました。

さすがに紅葉スポットとあって、とにかく流れに沿って歩くしかありません(^^;
小雨も少し降り寒かったです。

no2012112702


その後、天龍寺の「八方睨みの龍」が公開されていたので見て来ました。
撮影NGなのでパンフレットで…f^_^;

no2012112705


帰りは雨も上がり駅には虹が…
気分よく帰れました。

no2012112703


そして、自分用のお土産にわらび餅をいただきました~(^^)

no20112112704


バスの一日乗車券は平日ならすごくお得だと思います。

今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/27(火) 20:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボタンのパッチンピンとサッカー観戦 | ホーム | 紅葉を見に京都へ(^​^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/872-be8d77a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
