*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉を見に京都へ(^​^)

no2012112602

今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

この季節、なんといっても紅葉見物でしょう。

行って来ました、京都へo(^-^)o

堺に住む息子の家から一時間。
とりあえずバスの一日乗車券を購入して、定番の清水寺へ…
日曜日とあって観光客だらけです(私もその一人ですが)
長い坂道を上り、中に入ると見事な景色!

どこをみても鮮やかです。


no2012112601


ちょっとお腹が空いてきたので、お目当てのお店を捜そうとしたら、主人が「その道知っている」と言うので
不安を覚えながら着いていくと、やっぱりです。

方向音痴の主人を信じたのが失敗(ToT)

五重塔の真下に出てきました。
その後延々と歩き祇園まで…
せっかく一日乗車券買ったのに~(^^;

no2012112603


やっとお昼ご飯です。

湯葉づくしのうどんの定食をいただきました。

no2012112604

ちょっと休憩したので、次の紅葉スポット嵐山へ直行ー(^O^)/


今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/26(月) 16:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ嵐山へ(^O^)​/ | ホーム | 初Peachで~す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/871-e2e5c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
