*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気になるお店(^^)

no2012081701


今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

8月の始め長崎に帰った時に、弟の小学校の友達がやっているケーキ屋さんに行きました。

ちょうど、弟夫婦と尋ねてみようと行ったら支店の方にいるかも、ということで車で5分程で
すごいオブジェを発見(☆_☆)

no2012081702


何の意味があるのやら…
本店は普通の小さなケーキ屋さんですが、支店はまあ大きい。
これが、5店舗もあるんですよ~
今では長崎で有名なケーキ屋になっていました。

味も美味しかったんですが、ショートケーキの大きさが普通の1.5倍、お値段も手頃o(^-^)o

昔からシュークリームが人気でしたが、1個150円と変わらぬお値段に感動です。

でも、ペガサスのオブジェが気になってしょうがない大人3人でした(笑)


今日のパンは黒胡麻チーズパンです。

no2012081703

焼きたてを食べたくて、晩御飯にしてしまいました。

グリーンスムージーとカボチャの冷製スープ、エビとオクラのサラダを作りました。

no2012081704


朝食みたいなメニューですね(^^;

美味しくいただきました(意外にお腹いっぱいです)



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 23:57:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバティのカードケー​ス | ホーム | パスケースとパッチンピン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/857-1b15cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
