*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ワンピ…(^^)

no2012072601



今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

蒸し暑い日が続きますね~(´Д`;)

福岡はここのところ雨が突然降ってきたり雷がなったり忙しい天気が続いていました。
やっと梅雨明けです。

夏本番ということで、ワンピースを作ってみました。

薄手のダンガリーぽい生地で一枚で着ると涼しいです。

胸元にギャザーを入れ緩めのパフスリーブにしてみました(^^)v


今日のパンはモンキーブレッドです。
18㎝のケーキ型に入れ焼きました。

no2012072602

ちぎって食べます。
中はふわふわでバターよりジャムの方をつけた方がおいしかったです。

夏本番(´Д`;)
紫外線、熱中症対策をして切り抜けたいと思います。



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/26(木) 13:55:43|
  2. エプロン・洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏にピッタリ(*^-')b | ホーム | またまたしじみ巾着♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/854-e3db59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
