*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お上品なスカートを…

no2012043



今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

暑いですね~(´Д`;)
今、佐世保に来ています。

下の息子のお風呂の排水が悪くて見に来てもらうので、立ち会いに…

入居する時も流れが遅いと思ってましたが、やっぱり(´Д`)

薬を投入してゴミを出し30分ぐらいで終わりました。

せっかく来たので、掃除洗濯、布団を夏用に替えたりで疲れました(汗)

ブックカバーの注文も入ったので西沢本店で生地を購入。
歩いて5分の所に四日町商店街があるので買い物には不自由しません。


こちらに来る前に夏物のスカートを作りました。

ゴムですが、シャツをインした時の見た目を考えてリボンを作ってみました。
脇に糸ループを付けたのでずれるということはない?と思います(^^)v

no2012044

ついでにポケットもついてま~す。


14年前に買ったウィスコの鍋の取っ手が壊れたので付け替えました。

no2012045

1コート鍋は以外にコンロの火があたるので気をつけないといけません。

鍋自体は立派な物なので、大事使いたいと思います。

取っ手の交換は二度目です(笑)



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/28(月) 17:36:59|
  2. エプロン・洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェルトのヘアピン | ホーム | かごBag♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/844-9e79063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
