*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けて...♪

ao2012044

こんにちは、葵です!

関東などでは荒れ模様のようですが、福岡は今日もとてもいいお天気です。

もうちょっと前になってしまいましたが、先週末護国神社で行なわれた蚤の市に
久しぶりに行ってきました。
うす曇のちょうどいいお天気で、お昼過ぎにもかかわらずたくさんの人でした。
毎回行っている訳ではないけれど、年々蚤の市から、クラフトマーケット色が
強くなってきているような気がします。知ってるSHOPの方もちらほら。
来ている方も若い方が増えたような...。

お店をあちこち見て回ったり、ちょっと勇気を出して値切ってみたり。
とても楽しく過ごせました。

お昼ごはんは、東アフリカの混ぜご飯「ピラウ」

ao2012045

初めて食べましたが、具もいろいろ入ってスパイスが効いて美味しかったです。


色んな物を見てちょっと刺激を受けたからか、今週はhandmadeもちょっとはかどりました。
だんだん暑い日が増えてきたので、夏向けのちょっとポップなキーホルダーと
くるみボタンの髪ゴム。

ao2012046

明るい色の刺繍をしていると、ちょっとテンションもUP!
だからかな、今週はちょっといいことが多かったような♪来週も楽しく過ごせますように。



ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/18(金) 16:02:43|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シナモンロールいただきました | ホーム | 夏ブラウスできました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/840-a10db6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
