*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の次は…♪

no2012030

今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

今日もいいお天気になりましたね(^^)

最近黄砂がすごくて、喉がイガイガするので耳鼻科に行ってきました。

帰り道、中学校の横を通ると綺麗なツツジが満開でした(^ー^)

桜の下にツツジが植えてあるので、毎年この時期は見応えがあります。

こんなツツジの壁が100メートルは続いているので目の保養になります(☆_☆)

お散歩にはもってこいですね!


残りのブックカバーです。

no2012031

no2012032

no2012033


これで注文は終わりでーす(ヤッター)

いよいよGWに突入です。
みなさんはどこかお出かけですか?

私は後半に主人と上の息子が帰って来るので、さぼっていた掃除に取り掛かります。

連休は毎年、どんたく見物に出かけまーす(^^)v

お天気がよければいいな~



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/29(日) 21:36:09|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーチ作りました! | ホーム | リバティフェリシテのポーチ、やっと完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/837-3b2e0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
