*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには違うバックを…

no2012026

今日は希美さんからです。

こんにちは希美です。

いい天気が続きますね~
でも明日からは下り坂とか…
お洗濯をたくさんしとかなくっちゃ(^^)

久しぶりにブックカバー以外のバックを作りました。

なんか新鮮です。

初夏に向けて紺に白のドット柄です。
幅は46㎝でたっぷり入りますよ(*^-')b

このバックは明日からオープンする委託先のchiquitaさんに納品してきました。


chiquitaさん、今までは定期的にご自宅で1Day Shopをされていたのですが、
このたび、お店のレイアウトなどもさらに素敵に変更されて、4月20日(金)より
新しくShopをOPENされることになりました!

今まで1Dayでお世話になっていた私達の作品も引き続き委託させていただくようになりましたので、
新生chiquitaさん同様、premiereもどうぞよろしくお願い致します(^o^)丿

chiquitaさんのお店の詳細については、こちらからどうぞ ⇒ 
 (OPEN2日間は、お買い上げプレゼントなどもあるようですよ!)


そして、いつものようにブックカバー(^^;

no2012027

no2012028

no2012029


4月から仕事で小学校に行っていますが、子供達の持ち物につい目がいってしまいます。

来年用にチェックです(笑)

毎年この時期に思いますが、一年生はかわいいo(≧∀≦)o

洋服が前後ろだったり、持ってるバックが床について汚れていたりで…
きっと、私が作ったバックも同じ状態だと思います( ̄▽ ̄;)

6年間使ってもらえたら本望です。



今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/19(木) 15:48:50|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーチメントクラフト、1Day Lesson♪ | ホーム | 久々のガーデニングとピアス作り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/834-516f74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
