*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにがま口に挑戦(^^;

no2012006

今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

寒い日が続くとすぐ引きこもり状態になり、ついついごろごろ…(汗)

何か作ろうとごそごそしていたらがま口が一個出てきました。

あまり得意ではないので見ないようにしてきましたが、一個なので久しぶりに作ってみました。

やっぱりがま口を付けるとこで悪戦苦闘f^_^;
なんとか形になりました(フゥ~)



そろそろKちゃんからお誘いがないかな~と思っていたらメールが…

前原までランチに行ってきました(^O^)

no2012007

「kaze no oka」というレストランでパン屋さんが併設していて、パンは食べ放題です。

食材は全て糸島産を使っています。

no2012008

no2012009

no2012010


デザートは食べてしまって写真はありませんが、濃厚なガトーショコラでした。

丘の上なので、景色もよくテーブルとテーブルの間に大きな柱があるので
個室のような感じでゆっくり食事ができました。

お値段は1500円からです。
もちろんパンも買って帰りました(^^)v

帰り道、安売王ルミエールに寄り爆買いして家に帰ると単身の主人が帰って来ていて
「長い時間、遊んできたね~」と、チクリ(^^;

負けずに安く買ってきた話しを上手に説明すると、みょ~に納得(ふふふ)

口では絶対、私に勝てない夫です(^_-)-☆


今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/29(日) 23:11:11|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ入学準備(^^) | ホーム | 久しぶりのステッチです・・♪ >>

コメント

希美さん、こんにちは~  

悪戦苦闘したとは思えない、きれいな仕上がりだね!
生地も可愛い~
イチゴ柄が今からの季節にピッタリだね。
スラブコットンかな・・?

またまたKちゃんと!
良いですね~
ここのお店、テレビで紹介されてましたね・・
美味しそう~~
葵ちゃんがいいお店を見つけたそうです!
行きますよ~(笑)

それにしても、やっさしい旦那様ですね・・
最後の文にウケました(爆)
  1. 2012/01/31(火) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. umeco* #-
  4. [ 編集]

umecoさんへ

コメントありがとうございます。

がま口は遠めに見るときれいですが・・・
生地はYUWAさんのスラブコットンです。
私にしてはこの柄めずらしいでしょう。

福袋に入っていてなかなか使えずにいました。

いろいろ、お店を探していますから行きましょうね!
とりあえず、例のピザ屋ですね

主人もちょいちょい私のかんにさわることを言ってくるんですが、やりこめられてますよ(笑)

インフルエンザが流行っているようなので気を付けましょうね
  1. 2012/01/31(火) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. 希美 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/821-c9c47b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
