*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが...。

ao2012001


こんばんは!葵です。

明けましておめでとうございます...。というのもお恥ずかしいくらい、
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

昨年もたくさんの方にこのつたないBlogにお越しいただき、
お世話になり、ありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

日が変わって、今日は大学センター試験ですね。
今年も寒くて雪になるところもあるらしいので、受験生の皆さんは
お気をつけて早めにお出掛けくださいね。
そして、無事にご自分の力が発揮できますように。

うちの子も去年受験しましたが、終わって帰ってくるまで自分の時より
ドキドキそわそわして過ごしました。
あれからもう一年、ほんとに早いです。

昨年は、嬉しいことも楽しいことも辛いことも悲しいことも悲喜こもごもの一年でした。
いろんな事があり、私にとっては大きな節目の一年となりましたが、
今年も何か新しいことに挑戦したり、自分なりにがんばっていけたら...と思います。
明るい一年になるといいですね!

最近は、なかなか刺繍の針も進みませんが、去年の暮れから、年始にかけては、
Jeu de Fils」さんのオープンショップ— Port Ouvert NOEL 2011 —の時に頂いたフりーチャートの
ワンちゃんと猫のステッチを刺しました。
ステッチするのにちょうどいいリネンも入れてくださっていたのですが、
どうしても1目で刺したくなり、1本取りでクロスステッチしたら、
こんなに小さくなりました↑。でも、とてもかわいいです。


ちなみにオープンショップの時に購入した物はこちら↓。

ao2012002

私の大好きな色の刺繍糸で刺繍して作る糸巻きセットときれいな赤いハギレ。
作るのがもったいない気がして、まだ手がつけられません。
完成品をいつかお見せできるかな。



ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/14(土) 01:38:49|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブックカバー作りました♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/818-7879ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010
