fc2ブログ

*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

太宰府へGO!

no10102

今日は希美さんからです。

こんばんは希美です。

今日は暖かい一日でした。
朝から洗濯に勤しんでる私の元に一通のメールが…

ランチのお誘いでした~
そこで、天気もよかったので太宰府まで(^^)
平日だったので25分で到着。
ゆっくり参道を歩きお参りをしてお決まりの梅ヶ枝餅を買って来ました(*^o^*)

学問の神様だというのに、今年から就活の次男の就職願いをしてきました。
(御利益があるかわかりませんが…)

でも、お宮参りや七五三、修学旅行生など、賑わっていましたよ!
二人の息子が受験の時に流れるように参拝したのが嘘のようにゆっくりできました(^^)v

no10103

いつもながらの珍道中♪
ナビに文句言いながら帰って来ました(笑)


手作りもぼちぼち。冬物の残布が出てきたので、マフラーを作りました。

no10101

作ったっていうか、端は巻きロック、後は糸を抜いてフリンジを作っただけですf^_^;
生地があるだけだったので子供用にちょうどいいくらいです。
こちらはmamas market+cafeさんに納品しました。



SHOPもぜひご覧になってくださいね(^o^)丿

premiere



アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/19(金) 21:19:00|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニードルポイント刺繍、完成しました・・♪ | ホーム | ポーチが3つ・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/670-c5fc8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010