fc2ブログ

*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

麻×チェックのpencase

pencase


2、3日暑い日が続いてますが、皆さんお体の調子はいかがでしょうか?

最近、ちくちくしていませんでしたが、姪からペンケースのオーダーがありました。
umecoさんや葵さんのように上手くないですが刺繍に挑戦!
とりあえず何でもやってみるのが、希美です。
最近のペンケースは大きいのが中学生に人気らしく、かわいい姪のために作りました。
そろそろエンジンをかけて新作に取り組みますので、よろしくお願いしまぁす!

                                       by 希美

pencase

↑裏にもかわいい刺繍が♪


FC2ブログランキングに参加しています。

よければ、ぽちっと クリックで応援頂けると とってもうれしいです♪
いつも応援くださる皆様、ありがとうございますとても励みになっています!


<作品について>
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
掲載の作品はお譲りできる場合もありますので、左下のメールまたはコメント欄にて
(管理者だけに表示を選んでいただけます)お問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/26(金) 19:06:00|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪の結晶のピンクッション | ホーム | 2色使いのBag>>

コメント

ペンケース。。

こんにちは(*^^)v
ペンケース素敵ですねー(^-^)
ほのぼのな感じで私は好きですー(^^)v
もらった子も喜んだでしょうねー(^-^)
またお邪魔しますね(*^^)v
  1. 2007/10/27(土) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. izuminusa #-
  4. [ 編集]

izuminusaさんへ

ありがとうごさいます。i-185

姪をイメージして作ったのでコメント頂いて嬉しいです。
明日あたり手元に届く予定なので、楽しみにしています
また、遊びに来て下さいねv-407
  1. 2007/10/27(土) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. nozomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/50-3af16060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010