fc2ブログ

*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

同じ図案なのに…汗

ume0990

今日はumecoさんからです。

こんばんは、umecoです。
 

具合が悪かったわんこもやっと回復したようです。
原因が分からなかったので、お腹のレントゲンや血液検査、検便検査に注射、そして薬。
高額の医療費にはビックリ…(覚悟はしてましたが・・)
そろそろわんこもお年頃・・pet保険を考えなくては・・・
 
そんなこんなで出かける事も出来ず、髪ゴムを作りました♪
な~んにも考えずに、そのへんにあったリネンに刺したのが間違いの元でした。
小さっ! 目が細かすぎました。
トホホ・・汗

これでは、27㍉のクルミボタンには小さすぎます!
再度、リネン刺繍布(28カウント)に刺しました♪
やっぱり刺繍布は刺しやすい~

布目の違いでこんなに大きさが変わってくるんですね~
これからは、ちゃんと考えてから刺さなければ・・・
今頃気づくなんて・・遅すぎです~

髪ゴムは、大、小、でWOOLさんに納品致しました(^-^)



いよいよ明日になりましたchiquitaさんのイベント詳細は、こちらをご覧くださいね。 ⇒ ha



アクセスランキングがんばっています! ぜひとも2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   


Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/17(木) 21:07:37|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<chiquitaさんの2 day shop vol.5 | ホーム | イベントの納品してきました♪>>

コメント

わんこ元気になってよかったですね^^
病気するとお金かかりますよね…
うちのわんこはどうやらMのねこがきたせいで
ストレスが原因見たいです^^;

またまたクロスステッチ、ぱっとできるんですね
いいなぁ^^

あしたは門司港レトロ行きたいけどだんなが仕事で行けないんです。
あたしもMもそんなところまで運転できないし
護国神社…いきたいなぁ
  1. 2009/09/21(月) 11:27:33 |
  2. URL |
  3. クミ #BaVqJGy6
  4. [ 編集]

クミさんへ

こんにちは~

わんこ元気になってホッとしました♪
しかし、先日のレントゲンで肝臓が小さいことが判明。
念のために来月エコー検査です・・・汗

ストレスでの体調不良も多いようですね・・
動物も人と一緒ですね。

おさんぽマルシェですね!
私も行ってみたいです~
免許なしの私も夫が頼りです・・・笑

護国神社蚤の市はだんだんパワーアップしているようです!
同時にクラフトマーケットも開催されてて作家さんも出店されますよ~
なかなか楽しいイベントです(^-^)
お出かけくださ~い♡♡♡

  1. 2009/09/21(月) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. umeco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/416-cf9cecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010