fc2ブログ

*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

スパートかけます(^^;

no0903

今日は希美さんからです。

こんばんは!
暖かかったり、寒かったり忙しい天気が続きますね♪

私もchiquitaさんのイベントにむけて、スパートかけましたp(^^)q

エプロンで乗ってきたので、続けて2着も縫っちゃいました。

春にむけて、ダブルガーゼのチュニックブラウス↑と、
重ね着でも1枚でもオッケーな7分袖のダンガリーワンピース↓です。
長く着れますよ!

no0904

調子に乗ってるうちに小物でも作らないと、すぐ違う事に目をむけちゃうんですよね~
最近はお菓子作りにはまり、夕飯作りながらケーキを焼いてる、今日このごろです(^^)v


ランキング下降気味、応援のポチッ、お願いします。




Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~


スポンサーサイト



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/20(火) 20:06:22|
  2. エプロン・洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに... | ホーム | 久しぶりの登場です。>>

コメント

楽しみにしています。

こんにちは~~!

みなさん、イベントに向けてがんばっていらっしゃるようですね。

私もお友達と行く予定ですので、楽しみにしています。

今回は、どんな作品が並ぶのかなあ~。ワクワク。

がんばりすぎて、体調を崩さないようにして下さいね!



  1. 2009/01/21(水) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

さくらさんへ

体のことまで、心配いていただきありがとうございます。

お店で会えるのを楽しみにしています。

umecoさんと葵さんと一緒にいるのが私です。

初、対面したいですね!!
  1. 2009/01/21(水) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. 希美 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitpremiere.blog109.fc2.com/tb.php/244-8e709e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水のなるほどクイズ2010