*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまぐち作りました。

ao2013111910

またまたご無沙汰しています。こんばんは、葵です。

11月に入って毎日寒いですね。
忙しくしてるわけでもないのに、あっという間に今年も終わりそうです。

がま口の型紙の作り方を忘れないように、先日また違った形で型紙を作りました。
今回は、底につなぎ目がなくてマチのあるタイプにしてみましたが
ちょっとマチの部分がもたつく感じもするので、微調整が必要かな。
おしゃれな口金なので、口金の形に助けられている気もしますね。

もう秋も終わった感じですが、刺繍はDMCのお気に入りのリスの図案です。


がま口つながりで(無理やりですが)、このストラップちょっとかわいくないですか?
韓国のお土産にもらったものですが、なんとも言えず可愛くて毎日眺めては癒されてます(笑)

ao2013111902


それから、先週は主人の誕生日祝いを兼ねて、ポールマッカートニーの来日ツアーに行ってきました。

もう、最後の来日かもしれないということでとても人気らしくて、チケットも手に入らないだろうと
諦めていたのですが、偶然大阪の追加公演の情報を目にしたので、再度チケット入手にトライしたら
なんとアリーナ席のチケットが取れました!

ao2013111903

なんと静止画は撮影OKだったので、あんまりいい写りではないけどちょっとだけ画像載せてみますね。

オープニングの衣装。
アリーナ席はポールが出てきた途端一斉にみんな立ち上がり、最後までずっとスタンディングでした。

1234

それにしても71歳のポールマッカートニー。
ビートルズ時代の曲から新曲まで、2時間半37曲をほとんど休みなく歌い続けました。あっぱれです!
歌も演奏も迫力あってすごいパワーをもらいました。人気が衰えないはずですね。

ao2013111905

アンコールでは、日本とイギリスの国旗を持って現れました。

12345

疲れ気味の主人もポールにパワーをもらって、ちょっと元気になったようでした。
刺激を受けてポールの歳まで現役で頑張ってくれるかなぁ…





ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/20(水) 23:28:13|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水のなるほどクイズ2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。