*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新できた(^^ゞ

ao2013061901



こんにちは。またまたご無沙汰しております、葵です。

毎回の事ながら、福岡に戻ったらあれもしよう、これもしよう!と思いながら、
もちろん楽しいこともたくさんあって嬉しい気持ちもたくさんなんだけど
もっと色んな事が出来たんじゃないか…という後悔の気持ちが入り交ざります(汗

ジョギングと一緒でスタートダッシュはいいんだけど、途中エネルギー切れしたりして、
なかなか思う通りにいかないものですね。

でも、今回もいろんな方とご飯食べにいったり、誕生日サプライズをしてもらったりと
とても楽しい時間が過ごせました。感謝です!


前回の記事から、随分経ちましたが、探していたニードルポイントのための額も無事見つかり、
早速玄関に飾りました。
無事、額装出来てほんとに嬉しいです。額に入れると、ちょっと上手に見えます(笑 


それから、久しぶりにクロスステッチ。
ほんとは、ミシンを使うものに仕立てようと思っていたのに、家にある材料を眺めていたら、
最初の頃から作りなれたミラーが作りたくなり、ミシンは全く使わず。
でも、ちょっとアレンジして、ふちの部分をリボンにしてみました。
ちょっとポップなリボンとハートの図案に合ってるかな。

ao2013061902




ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 15:00:29|
  2. ニードルポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとできた!

ao2013060103

こんにちは、葵です。

なんとほんとはココにある前回の記事、(6月2日更新分)を間違えて消してしまいました。
今まで何度も更新してきてこんなこと、初めてです。
大ショック。

思い出して同じ記事書こうと思ったけど、気力出ません。

上の写真は、7年くらいかかってできたクロスステッチとバックがニードルポイントの作品です。
とても嬉しい気持ちをつづったのにショックですが、また元気が出たら、書き残そうと思います。


それと、下は、誕生日プレゼントに!と頂いたビーズ編みのがま口です。
とても細かい編み目で素敵です。大事にしますね。

ao2013060101


それから、ランチに行ってとても素敵だったお店。「西新初喜」
頂いたのは、焼肉丼。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
また行きたいお店のひとつになりました。
ao2013060102

コメントくださったumecoさんごめんなさい。
次の記事に残って、ホッとしています。


ブログランキングへ参加しています!今日もぽちっ!と、よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 10:06:03|
  2. ニードルポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水のなるほどクイズ2010
