*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティのカードケー​ス

ご無沙汰しております、葵です。
実はただ今名古屋にいます。引っ越しでインターネットがなかなか開通できずにいました。
お知らせもせずに全然更新できずにいて、遊びに来てくださった方がいらしたら、すみませんでした
また、ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。
早速今日は、希美さんからです。


09120001.jpg

お久しぶりです。
一ヶ月もあいてしまいました(^^;

すっかり秋らしくなってきましたね。

ちょっと前に仕上げてきたリバティのカードケース。
ハンドメイド歴は長いのになぜか初リバティです(^^;

いつかは洋服を…と思い、まず小物から作りました。

小さな小花がかわいいです(*^o^*)


先月、ハウステンボスに行ったらゴッホ展をやっていて、それにちなんでか
辺り一面ヒマワリ畑で夏を感じました。

no2012092601

その前に、着いた途端35度近くの気温に夏をとっくに感じてましたが…

今月は世界のガーデニング展があるようです。


湯布院のお土産で定番の柚子胡椒とカボスジャムです。

no2012092602


柚子胡椒は間違いないお味でしたが、カボスジャムはもう少しトロミがあった方がよかったかな~
ヨーグルトにはとてもあいました(*^-')b


パンも久しぶりに焼きました。
夏の間は発酵も早く楽チンです。

no2012092603


今日も応援!のポチッとお願い致します!!

手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/26(水) 18:13:44|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水のなるほどクイズ2010
