*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!...よいお年を~

premiere


おはようございます!葵です。

いよいよ明日は大晦日、今年も終わりですね。
私は、主人に遅い!と言われながら何とか昨日年賀状を出し、いまだに大掃除しています(汗
毎年、「今年の汚れ、今年のうちに~♪」とどこかのCMのように気持ちだけは前向きなんだけど、
体は一向に動きません(笑
来年こそは仕事を溜めない自分に挑戦したい!と思います(^o^)丿...ってできるとかいな(^_^;)


そうそう、↑上の画像、素敵でしょう?
今年、umecoさんが私達premièreの紹介画像の為にちくちくクロスステッチしてくれました。
自分まで素敵な作家さんになったように錯覚してしまいそうです(笑
委託先の、WOOLさんの作家さん紹介ページにも載せて頂きました。

今年も楽しい事やうまくいかない事もいろんな事がありましたが、3人だからよりたくさんの事に
挑戦できた気がします! umecoさんには素敵なお友達もできて、とっても楽しそうです(^^♪

そして、premièreの作品をご覧くださったり、ご購入くださった方々、
応援してくださった皆さん、委託先の皆さんのおかげで楽しく活動することができました♪
今年もほんとにいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も3人仲良くがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^o^)丿

明日は大荒れの天気だそうですが、皆様よいお年をお迎えくださいね~


ランキング、今年もたくさんの応援ありがとうございました!
年忘れ、最後のがんばれ!のポチッ!っとよろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/30(水) 09:45:58|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、うれしいものを・・♪

ume09130


今日はumecoさんからです。


こんばんはumecoです!

みなさんクリスマスは楽しく過ごされたようですね~
我が家は・・・クリスマスはどこ?って感じでした。
頂き物のケーキを家族揃った深夜に食して終わりました・・笑

今日も一人晩御飯。
ちょっと淋しいなぁ~と思っていたところに、、おそ咲き手ならいのクミさんからまたまたうれしい頂きものを・・(^-^)
一気にテンション上がりました~~
先日クミさんから、編んだから貰って下さい、送りました!・・とメールが♪

メールを頂いてから数日経っても届かない??
小さな子供の様に何度もポストを覗きました・・ふふふっ
きっと年末で混んでいたんでしょうね!

ドキドキしながら開けてみると・・
わぁ~~、キナリの毛糸で編まれたお花モチーフ付きのマフラーとチャコール色の毛糸のマット、
そしてあっさり漬けの素♪
お花モチーフは三重になっててとっても可愛くてふかふか。
まるで私の好みを見透かされているようです・・ふふっ
大切に使わせて頂きますね。
クミさん、どうもありがとう~~(^-^)

それから、あっさり漬けの素はチャーハンの味付けにバッチリだそうです・・びっくり!
早速明日のお昼ご飯に作ってみようと思います。

***

そして、今日は無性に何か作りたくて、バネポーチとお財布ポーチを作りました。

ume09131


今年最後の手仕事になりました!
明日からは真面目に家事に専念します・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪


ランキング、いつも応援ありがとうございます♪
今日もがんばれ!の2つポチッ!よろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/27(日) 17:21:59|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Merry X'mas...今年最後の納品☆彡

ao09135


Merry X'mas~☆彡

こんばんは、葵です♪皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
希美さんのクリスマスパーティーは盛り上がったようですよ♪

私は、まさかの二日連続の家族と過ごすクリスマスでした(笑
でも、もう家族みんなで過ごせるクリスマスは残り少ないんだろうな...。


さぁ、クリスマスも終わって今年も残り後わずか。
やり残してる事を少しでもやらなければ!っと、雨なのにカーテンを洗濯したり、
mamas market+cafeさんへ年末のご挨拶を兼ねて今年最後の納品に行ったりしてきました。


納品したのは、違ったタイプのブックカバーを2枚とピンブローチを1つ。
今年の営業は明日までのmamasさん。
この子達がお客様に見ていただけるのは、来年かな?
どうか、いい出逢いができますように...☆彡

ao09134



shopもぜひご覧くださいね。
shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/25(金) 22:21:58|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ…

no09109
今日は、希美さんからです。

こんばんは、希美です。

なんとか寒さも峠を越し今日は天気もよくなりました。
世間はクリスマス気分(^^)
子供達の予定を聞くと、誰も家にはいない(ToT)この際、友達とパーティー開く事にしました。
いつもは単身で主人がいない我が家でするんですが、今年初めて単身になった友達の家で
する事になりました。
「やっと、友達呼べる~」って…私もそうですが、気にせず外出できるっていいですね!
頑張って仕事してる旦那様には感謝しています(^^;

クリスマス気分もいいですが、待っているのが大掃除(´Д`)
先日、気合い入れて食器だなの整理を始めたら出てくる出てくる、いらないもの…引き出し一つ、
からっぽになりました。
楽しくお掃除できればと、ショート丈のエプロンワンピースを作りました。

no09110


お風呂掃除とか、気付かないうちにエプロンの裾がジュックリって経験がないですか?
かわいいエプロンでも着て、テンション上げて掃除したいものです(笑)


shopもぜひご覧くださいね。
shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/23(水) 23:27:48|
  2. エプロン・洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしいものを・・♪

ume09127

今日はumecoさんからです。


こんばんはumecoです。

お久しぶりです。
2週間ぶりの更新となってしまいました・・汗

最近更新してないけど、
元気にしていますか・・?
風邪ひいていませんか~?
などのメールを頂いたりして、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
 
風邪もひかずに元気にしておりました(^-^)
刺繍展のお手伝いに行ったり、家の用でバタバタしていて・・
師走はなんだか気ぜわしいですね。



そんな中、おそ咲き手ならいのクミさんから嬉しい頂きものをしました♪
クミさんのステキな額に刺繍をしたお返しにと・・

三角ショールとマフラーとお花のたわしです!
どれもこれも可愛くてステキです・・ふふっ
 
愛娘のcoumeに羽織ってもらいました。

ume09128


まずは三角ショールです♪
ね、ステキでしょ~
きれいに編まれいて感激です。
リクエストしていたベージュ色・・
かるくて、春先まで使えそうです。
う~ん、とっても好みです!
うれしいです(^-^)


ume09129


続いてマフラーです♪
ねね、可愛いでしょ~
端っこがフリルと筒状になっていて、そこに入れて止める感じです。
とってもふかふかで気持ちいいんですよ~
そして暖かい~~
もう手放せなくなりましたよ♪

可愛いお花のたわしは使うのが勿体ないから洗面所に飾ろうとおもいます(^-^)

ちょっとした刺繍なのに・・・海老で鯛を釣った感じです(汗)

クミさんありがとうございます!
 
大切に使わせて頂きますね(ヘビロテで使う予感・・笑)

私が刺繍したものはクミさんの、blogでとってもステキに紹介して頂いています♪
よかったら覗いてくださいね(^-^)


ランキング、いつも応援ありがとうございます♪
今日もがんばれ!の2つポチッ!よろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/20(日) 23:38:11|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンブローチ♪

ao09133

こんばんは、葵です。

今日は朝から雪が舞って風も強くて寒かったですね~。
明日も息子の部活の公式戦ですが、試合会場が積雪で変更になりました。
...って周りはまったく積もる気配もないし!まじで? と思ったけれど、
なんせ会場は山手の学校。ありえる話しでした(汗
変わった会場は、積雪はなさそうだけど海の近く。完全防備で応援に行こうと思います!

昨日、納品に行こうと思いながら結局行けなかったので、寒かったけれど、
今日はがんばってWOOLさんへ今年最後の納品に行ってきました。


せっかく納品を一日伸ばしたので、もう少し作ろう!とピンブローチを2つ作りました。
以前蚤の市で見つけたカシメタイプの包み釦を使うといいかなぁ...と始めたものの、
金具がなかなか入らなくて悪戦苦闘(汗 かなり時間をとられました。
やっぱり初めての事をする時は余裕を持たないといけませんね。教訓教訓!

でも、苦労した甲斐あって、お気に入りの2つとなりました。




shopもぜひご覧くださいね。
shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/18(金) 23:45:33|
  2. beads
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い夜はちくちく...

ao09132

こんばんは、葵です。

今週はほんとに寒いですね~、福岡は今日山手の方でついに雪が降りました。
こんな日は家にこもってチクチク、はかどりますね(^^ゞ

今日は、そんな感じで刺しためた物をまとめて仕上げました。
今回は、定番の物ばかりですが、珍しく赤いシリーズ!&いつもの茶色シリーズ。

普段赤のチェックはあまり使わないのですが、刺し色にちょっと使ってみたら、
ちょっと変わった感じになって、新鮮!

チェックつながりで小豆色のチェックとダブルガーゼのBWを使ったブックカバーも
作ってみました。ちょっと冬っぽくなったでしょうか?



こちらはWOOLさんに納品させてただこうと思います。



shopもぜひご覧くださいね。
shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/17(木) 23:48:11|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WOOLのチュニックワンピース

no09107
今日は、希美さんからです。

こんばんは、希美です。

昨日、天気予報見ていたら、今週末は雪のマーク…
今まで貯まっていた寒気が一気にくるそうです(´Д`)
寒さには比較的強いと思ってますが、ついにババシャツ登場か…

寒くなると聞き、早速WOOLの生地でチュニックワンピースを作りました。
ハイネックのTシャツで過ごしてきた私には、この一枚がとても暖かく感じます。

こちらはWOOLさんに納品予定です。



今日のおやつは息子が大好きなチーズケーキです(^^)

no09108




それから、それから、久しぶりにshopに商品を4点追加しました。

shopもぜひご覧くださいね。
shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/15(火) 22:56:50|
  2. エプロン・洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴下をちくちく...

ao09131

こんばんは~、葵です。

12月に入ったなぁ~、早いなぁ~なんて思っていたら、クリスマスまでもう10日ほど。
ほんとに早いですね~。何にもしない間に今年も終わっていきそうです(汗

最近クリスマスツリーを出すことさえ忘れてしまう勢いの我が家ですが、
ちょっと気分を盛り上げようと、靴下をちくちくクロスステッチ!
ハートをちりばめたクリスマスカラーの靴下です。

出来立てほやほやを小さな額に入れてみました。
以前、TEADAさんにいただいたクリスマスツリーのPOSTCARDと一緒に飾ったら、
そこだけちょこっとクリスマスの暖かい感じになりました♪



アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/13(日) 23:33:52|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーホルダーをいろいろ...

ao09130

こんばんは、葵です。

今日は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり...と忙しい天気でしたね。
そんな中、息子の部活、サッカーの試合観戦に行ってきました。
最上学年になって初めての公式戦、みんな気合が入ってがんばっていました!
ひさしぶりに「行け!打て!負けるな!」なんて単語ばかりの声援をしましたが(笑
惜しくも負けてしまいました。でも、年末まで週末はずっと試合。
最後までがんばってほしいなぁ~と思います(^o^)丿


さてさて、またもやブラウンリネンシリーズです(汗
今回は薄いピンクや水色、ブルーグレイで刺繍して、キーホルダーに仕立てました。
定番の形ですが、ちょっと色をかえるだけでも新鮮な感じがしますね。



WOOLさん、MAMASmarketcafeさんに納品しました。




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/12(土) 20:37:54|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯クリーナー♪

ao09129

こんばんは、葵です!

昨日は一日中、冷たい雨でしたね~。朝からどんより暗くって、冬の雨はちょっと憂鬱。

でも、昨日は雨と天気予報でもずっと言っていたので、おとといからカレーをたくさん作って、
買い物にも行かず一日チクチク励みました(笑

そして、ずっと作りたいなぁ~と思っていた携帯クリーナー付のストラップができました!
自分の携帯電話の画面もファンデーションなどがつくし、すぐに汚れるので、携帯クリーナーがあれば!
と思い、まずは試作品を!
楕円形にしたくて型紙を起こしてみたものの、完成したのはさやいんげんかバナナか...(爆

でも、使ってみたくて早速自分の携帯電話につけてみました。
裏にはフリース地を使っているので拭きふきしたら、きれいでぴかぴかに(^o^)丿

機能的にはよさそうなので、早速チクチク刺繍しました。
クリーナー面が大きい方がいいかなぁ~とか思っていたらちょっと長くなってしまったので、
長方形にしました。
汚れがひどくなったら、外して普通のストラップとしても使えるように、蚤の市で見つけた
アンティークのナンバープレートと大きめのビーズを合わせて下げてみました。



アクセスランキング、おかげで少し上がってきました。
今日も応援のポチ!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   


Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/11(金) 12:47:13|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定番ですが・・・

ao09128

こんばんは、葵です!

今日は久~しぶりに息子が幼稚園の時からのママ友のお宅にお邪魔しました♪
結婚してから今の家に移るまで住んでいた家の近く、息子と幼稚園に通った町並みを歩いて
お宅まで行くだけでも、もう懐かしくて...。
いつの間にか出会ってもう10年以上、気も遣わなくていいし、とっても面白くて楽しくてワイワイ盛り上がりました♪
小さかった子供達の恋話や将来のこと、みんな青春してて大きくなったんだなぁ~って実感しました(笑
・・・つまり自分は年とったってこと(爆
 

さて定番で何度もご紹介しているめがねケースをまた作りました!
見飽きた方はごめんなさいです(汗

ブラウンリネンに生成りの花の刺繍とレース。これまた、いつもの感じです。
冬によく出るめがねケース。季節に関係ない物のようなのに、不思議です!
自宅用よりプレゼントにされる方が多いってことでしょうか~。



アクセスランキング、びっくりするほど下がっていきました(汗
応援のポチ!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   


Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/09(水) 23:48:30|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の手作り♪

no09104

今日は希美さんからです!

こんばんは希美です。
最近のお天気は暖かったり、寒かったりで着る物も困ってしまいますね(^^;

暖房をあまり入れないので、ECOにはいいかも(*^-')b

前に頼んであった飾り棚が出来上がってきました。
雑誌にかわいい棚が載っていたので切り取り父に渡していたら、
立派に仕上がってきました。

最初はいつも「材料費がかかる、買った方が安い」とか、お決まりの返事が
かえってくるんですが、毎日のように、「少し大きめにした」とか
「デザインを斜めにして背板に少し溝をいれた」など、電話がかかってきていました。
父も、私に似て褒められたら調子に乗るタイプなので、「次は何作ろうか?」と、
言ってくる次第です。
小学生の夏休みの自由工作から、いまだにお世話になっています(笑)

父は何にでも興味を示す人で、今から30年前、パソコンという物に興味をもち
仕事帰りにコンピュータ学院に通い、70過ぎた今でも私より詳しく、
使いこなしてるのには脱帽です。しばらくは、ボケないだろうとひそかに思っています。



no09105

そして、ポケットティッシュ入れのオーダーを頂きました。
パープルのリネンに白いレースをつけてみました。
前に使っていたのは20年物でびっくりするぐらい使い込まれていたので、
お嫁に行っても大事にされそうです。



no09106

最後におやつに作ったガトーショコラです。見かけは悪いですが、食べれました(^^)




アクセスランキングいつも応援ありがとうございます!
今日も2つぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)/~
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/08(火) 23:24:39|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がまぐち三つ出来ました♪

ume09126

今日はumecoさんからです。


おはようございます、umecoです!

昨日、おとといはとっても寒~い一日でしたね。
こんな日は暖かい部屋でのんびりちくちくしたいところですが・・
お久しぶりの友達と美味しいものを頂いて、雑貨やさんを覗いたり、生地やさんを覗いたり、
お団子やさんでぜんざいの試食をしたり、おばさんパワー全開で遊びまわりました(^-^)
たくさん歩いたので足がだるだるです・・笑

さてさて、昨日はオーダーのがまぐちを作りました♪
パープルリネンで刺繍はお任せ・・との事!
カラーリネンに刺繍は苦手なumecoですが、ベージュ色の糸でがんばりましたよ(^-^)
いつもより厚い芯を貼り、内布の底マチは二重にしてカチッと仕上げました。

またまたついでに納品用のウールのがまぐちも二つ。
真ん中のパープルにベージュのドット模様のがまぐちがとっても可愛いです♪
自分用にしたいです・・・
いかんいかん!
 
ちゃ~んと週明けにWOOLさんに持っていこうと思います♪


ランキング、いつも応援ありがとうございます♪
今日もがんばれ!の2つポチッ!よろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/07(月) 08:32:21|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウールのポットカバー・・♪

ume09124

今日はumecoさんからです。


こんにちは、umecoです!

今日はよいお天気でしたね~
窓を開けたら、あっちからもこっちからも布団を叩く音が聞こえました・・
もちろん私もパンパンパン!
こんな日に干さないと勿体ないですね^-^

さてさてWOOLさんからリクエストを頂いていたポットカバーを作りました♪
ちょこっと刺繍をした厚手のリネンにフェルトのようなウールとネップ入りツィードを合わせて、
ドミット芯を2枚はさみました。
ポットマットとお揃いです♪

寒い冬の茶の時間にこんなほっこり小物があれば体も気持ちも暖かですね(^-^)

そうそう、今回のちょこっと刺繍は毛糸で刺しましたよ~
さらに暖かく(^-^)

ume09125


先日の印鑑ケースと一緒にWOOLさんに納品しました♪♪


ランキング、いつも応援ありがとうございます♪
今日もがんばれ!の2つポチッ!よろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/02(水) 16:39:43|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

印鑑ケース作りました・・♪

ume09121

今日はumecoさんからです。


こんばんは、umecoです!

今日はシトシト冷たい雨が降っています!
部屋の窓には結露が・・
朝からせっせと結露取りに励みました~
冬の結露・・悩みの種です!!

さてさて、印鑑ケースのオーダーを頂きました♪
手前のお花刺繍で、反対側にはイニシャル刺繍をしています。
ついでに納品用に色違いを二つ!

内布は花柄、チェック、ドットのビニコです!
それぞれ刺繍に合わせました・・ちょこっとこだわりです(^-^)

ume09122



それから今日は干し柿が出来ました(^-^)

ume09123


ベランダの物干竿につるしておいた柿を毎日朝夕に揉みました。
そうすると柿が柔らかくなって種が溶けて無くなるとか??

焼酎できれいに拭いてラップをして冷凍すれば半年は持つそうです!
お昼ごはんの後に一つ味見をしましたが、甘くて柔らかくて美味しかったです。
冷凍する間もなく食してしまいそうです・・笑
ほんとに種は無かったです・・ビックリ!!
今晩は酢の物に入れようと思います(^-^)



ランキング、応援ありがとうございます♪
今日もがんばれ!の2つポチッ!よろしくお願いします(^-^)
手作り市場 あ~てぃすと   



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/01(火) 00:00:00|
  2. クロスステッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水のなるほどクイズ2010
