*petit à petit*

少しずつ時間をかけて心を込めて作った作品たちとたわいのない日常の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに参加しま~す!

ao0858

こんばんは、葵です! 今日は、お知らせです♪
もう間近なんですが、イベントに参加させていただくことになりました。

chiquitaさんが開催される2日間の自宅Shop「chiquta」に私たちの作品も
置かせていただくことになりましたので、詳細をご紹介しますね。

       chiquita 2 day shop

      2008.09.12(fri).13(sat)
      am10:30~pm15:00
  
      
      福岡市城南区片江1丁目20-13-1 1F(駐車場有)

  生活雑貨・手作り雑貨(ストール・帽子・コサージュ・アクセサリー・ビーズ・バッグなど)
  ハンドメイド素材・クラフト素材など



昨日、3人で納品に行ってきましたが、とっても素敵で大きなお宅で、お店かと思うくらい
広いフリースペースでshopをされるそうです。
初めてお会いしたchiquitaさんは2人で活動されているご姉妹で気さくで素敵な方達でした。
よかった。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

自宅shopは初めての試みだそうですが、参加される作家さんもchiquitaさんご姉妹をはじめ
10数名の作家さんたちの作品が並ぶそうです。
いろんなハンドメイド作品が揃うそうなので、期待大です!

大通りからちょっと入った住宅街の一角にある大きな2世帯住宅ですが、駐車スペースも
あるそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

キッズスペースもあるし、お買い上げの方にはコーヒー&クッキーもいただけるようです♪
(数に限りがあるそうなのでお早めに)


それから、今日はとっても素敵なプレゼントが届きました。
シンプルでかわいい帽子やお洋服などを作られる作家さんNatural heartさん
カウプレ。
ベレー帽やコースターなど盛りだくさんで楽しみにしていましたが、届いて箱を開けると
とってもかわいくラッピングもしてくださって、ワクワクドキドキ♪

ao0859

↓中はこんな感じ。
一人で頂くのは申し訳ない位いろいろ入ってます。

ao0860

ベレー帽はもっとかたいのかと思っていたんですが、とっても柔らかくて優しい感じ。
若いママ達のようにかわいくかぶれるかちょっと不安だけど、研究して素敵な帽子の
イメージを壊さないようにかぶりたいと思います(笑
どれもやさしい色合いでとっても嬉しいです。ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~~。



Shopもぜひご覧くださいね。Shopへは↓こちらまたはリンクのバナーからどうぞ!

premiere
 
~handmadewebshop premiere~


FC2ブログランキングに参加しています。

よければ、↑ぽちっと クリックで応援頂けると とってもうれしいです♪
応援くださる皆様、ありがとうございます

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/09(火) 22:37:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~premiere~shop openします♪

今日もしとしと雨模様ですが、私たち3人からのお知らせをさせてくださいね。

umecoさんの「1DayShopやらない?」とのメールでなんとなく始まった’première’としての私達。

7月19日「お客さん来てくれるかなぁ~」とドキドキはじめた初めての'1DayShop première'で
たくさんのお客様に出会えて、自分達の作った物をたくさんの方にご購入いただけて、とても嬉しくて。
「いつか、また3人でshopをしたいね!」というのが私達の目標になりました。
そしてこのブログも始めたのですが、たくさんの方が見てくださって、いろんな励ましのお言葉を
いただいたり、オーダーをいただいたりしてきました。
つたない内容でどれだけ楽しんでいただけてるかはわからないけど、たくさんの勇気をいただいて、
もう少し3人でがんばってみようとWebShopを開くことになりました。
あと2日、出来上がるのかちょっと不安ですが、ぜひお越しくださいね。


     handmade webshop première

           OPEN   11月8日(木) 21:00~ 
première

このblogのタイトルどおり、’petit à petit’なblogとshopですが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


FC2ブログランキングに参加しています。

よければ、ぽちっと クリックで応援頂けると とってもうれしいです♪
ランキングはちょっと下降気味ですが、がんばってます!

応援くださる皆様、ありがとうございます                 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/06(火) 11:02:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

pencase1




はじめまして。管理人の葵です。

1ヶ月程経ってしまいましたが、handmade好きの3人+ゲストの方2人の5人で
1DayShopをしました。
その時の作品やこれから生まれてくる作品たちをご紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いしますはーと

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/20(月) 01:28:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水のなるほどクイズ2010
